⚠️これではありません⬇️


当選品もないし

長男の受験に対するストレスで

全然懸賞モチベも上がらないけど

まぁ
買い物には行かなきゃな訳で…



買ってきました!!
ブルボンラブ







なんか違ーーうびっくり


味ごのみ買ったつもりで
亀田シリーズをカゴにin🛒


家に帰って
長男に指摘されて気付く滝汗


真ん中に大きく
亀田の
って書いてあるじゃん?と


しかも
対象商品を後でカゴにinするつもりで
計算に夢中になってたら
対象商品をinするの忘れてしまい…

ただ
亀田とブルボン対象外お菓子を
1200円以上買っただけの人ネガティブ



そして…

↓これを買ったら…



↓レシート印字がこれ🧾



え?

クリスタジェルって何?凝視





このまま応募してみますけど

わかってくれますよね?

LIONさん…🦁




ブルボンはリベンジで

また1200円分ちゃんと

対象商品含んで買ってきましたOK




現在我が家

お菓子だらけ滝汗




でもすぐなくなるから

ブルボン菓子100個

当てたいのですニコニコ飛び出すハート





私も早く

みんながハッピーになれる

明るく楽しいお知らせを

お届けできるといいな♪と思いますニコニコ



たとえば

大物当選とか〜



たとえば

高額当選とか〜



たとえば

志望校合格とか〜





一番後者のやつを

切実に望みます笑い泣き



サクラサケ🌸


あ、縁起担ぎに
ごーかくえんぴつ買ってきました笑