今年に入って
地震に飛行機事故…と
胸が痛むことが続き言葉になりません


大きな地震だったので
しばらくは余震が続くと思います


寒い中眠れぬ日々を過ごされ
毎日毎日怖くて
不安でたまらないと思います


私も被災経験があるので
避難されている方のお気持ちが
痛いほどにわかります


地震が続く中過ごすと
小さな揺れにも敏感になり
地鳴りもすぐわかるし
いつも揺れてる感覚になるんですよね…


だけどその時以上に
被害が大きいようなので
胸が苦しくなります…


どうか1日も早く落ち着いて
日常を取り戻せますように




ここからは
通常通りの当選報告です



先日
当選していた
マクドナルド福袋の引き換えに
行ってきましたニコニコ

この時の指差し

モバイルオーダーなので
パーク&ゴーで
店員さんに車まで
持って来てもらいましたてへぺろ


ドライブスルーもできたけど
私1人で回収に行ったので
運転しながら操作ができなくてアセアセ
パーク&ゴーの駐車場でお支払い操作スマホ


持って来てもらったのが
ちょっと袋シワシワで汚かったから


なんだかなー真顔
と思いながら帰宅車ダッシュ


帰ったら
子供達がわーっと寄ってきて
勝手に開封驚き


中身は…




キラキラ金のマックカードキラキラ

入ってた🙌



やった〜ルンルン



ポテト🍟加湿器は

長男の部屋が

エアコンで乾燥するので

長男にあげましたOK



コインポーチは

次男が細々とした何か?を

入れるらしいので

次男にあげましたOK



お皿とブランケットが

私の分ですが

そのうち何かに使いますニコニコ



税込3000円で



3430円分のクーポンと

500円分のマックカードが付いて




めちゃくちゃお得な福袋でしたラブ




去年のマック福袋は

チャムスだから欲しかったけど

ハズレ悲しい



一昨年の

マンハッタンポーテージの時は

福袋当たって

金のマックカードも入ってたんですよOK




その時も
ご近所のマクドナルドの
パーク&ゴーで受け取ったかな



ご近所のマクドナルドさん
ありがとうございます‼️


袋がシワシワで汚いと言って
すみませんでした爆笑




また嬉しい当選ありますようにお願い