今日で今年も終わりですねにっこり



足痛いけど

昨日は大掃除&洗車

頑張りましたよ!!

長男も手伝ってくれました

↑勉強したくないからだとはわかっています真顔

次男はまだ手伝いにはなりません…

結局自分の机周りすら片付けられず

私と長男で手伝ってやっとキレイになりました…





今年一年を振り返ると

いろいろ大物当選もありましたし

ハズレもたくさんありましたが😢



子供達も家族も

元気に過ごせましたし



まぁ

普通に良い年だったのかもしれません



年末の重なる不運に

この一年の振り返りの印象は

悪くなりますよねー真顔



まだ足痛いし😣


そして…


長男の成績は神頼みではどうにもならず

3年間の評定の結果は振るいませんでした



英検、漢検、数検、理検を

3級ではありますが取得してくれて

勉強しないから数検理検は2回受検してて

他所の子よりお金かかってます💸😭



早くから取り掛かっていれば

それぞれ準二級目指せたかな…と

私も後悔するところがありますが

それは次男の時に生かしたいです💪



他にも賞を取ったりと



学校の成績以外のところでは

結果を残してくれています




学校の定期テストでも

頑張ってくれてたら良かったのに…悲しい

と思いますが

後の祭ですなチーン



あとは

来月の入試で

面接を頑張ってもらって

良い結果を待ちたいと思いますアセアセ



来年は

最高に良い年になると願っていますお願いキラキラ


サクラ咲きますように🌸




今年最後のお届け物は

実家に当選したものでした気づき



 白元アースより

W賞 QUOカード5000円分キラキラ



実家父母でそれぞれ1口

私、夫、長男でそれぞれ1口応募で

母のハガキ分だけW賞1つ当選でした🎯



昨日実家の両親が

手作りのお餅や羊羹や寒天など

いろいろ持ってきて

こちらも一緒に持ってきてくれましたルンルン



お正月は今年も集まらないので

親戚からそれぞれ預かったものと

じぃじ、ばぁばそれぞれから

子供達へお年玉🧧も渡してくれて




私には

当選したQUOカードを

子供達より少ないけどお年玉みたいねピンクハート

って

渡してくれました〜泣き笑い



5000円でもありがたやお願い




年末年始物入りですからね〜


今日もオードブルとか

全く懸賞絡めてないレシート

数万円の出品💸



お正月の食べ物は

どれも高い驚き


でも買わざるを得ない悲しい


それに

家族と一緒だと

あれやこれや話しながらだし

買い忘れがないように考えてると

もうそれ以上頭が回転しなくて

懸賞絡めながら買い物できなかった悲しい



高額レシート勿体無〜いえーん

でも

長〜いレシートなので

もういっか…と諦めました泣き笑い





また年が明けてから

懸賞活動頑張りますハート




懸賞や買い物と

子供のことしか書いてない

文章ごちゃごちゃの拙い私のブログに

訪問してくださって


コメントくださる皆さん

読んでくださる皆さん


今年も

大変お世話になりました!!



来年はもっとたくさん

懸賞情報や当選報告ができるように

頑張りたいと思います‼️



とかいいながら

あんまりよく考えて生きてないので笑い泣き



来年もまた

あんまり変わり映えしないかもですが

ゆる〜くやっていきますので

これからも

お気軽にコメントくださいませ照れ




門松2024年門松

よろしくお願いいたしますウインク