今日は出かけず
掃除するつもりでしたが〜



午前中
次男と買い物行って



午後から
次男とクッキー🍪焼きましたよだれ




掃除する気ナシ爆笑



明日頑張りまーすひらめき



そんな私に
嬉しいLINE通知📣



パスコの超熟のキャンペーンより

14、ダートコーヒー
ドリップコーヒーバッグ6箱☕️

↓これ?


このキャンペーン
どの賞品が当たりやすいか
みなさん悩んで応募したかな?ニコニコ


私も悩みまして…
いろいろ美味しそうなのたくさんで
あれもこれもいいな〜
と思った中で


コーヒーは
意外と人気ないかも?
なんて考えて


私、コーヒー大好きだけど
そんなにこだわりなく
いろいろ飲んでみたいタイプなので
ちょうどよいかな?

と応募してましたルンルン


届くのが楽しみです爆笑




そして〜


先ほどゼロチャレ
当たりましたチュー




PayPay2000ポイント当選キラキラ




こちらのキャンペーンです💁‍♀️




ココピタのあったか靴下2足買って

ポイント反映に時間かかりそうだったから

登録して放置



先ほど思い出して

ゼロチャレしてみました口笛



LINEポイントかPayPayか

応募時に選べるので



当選数が多いPayPayをチョイスOK



寒がりなので
あったか靴下欲しかったから
ちょうどよいキャンペーンでしたルンルン


ただ…


まだ足の指が痛くて
靴下履けません笑い泣き


何かが触れてると
痛いのですよおいで


買い物に行く短時間なら履きますけどね…

素足はちょっとね…




明日こそは
掃除しようと思います笑い泣き