この週末は
次男インフル罹患の為
おでかけもできませぬ悲しい


ご飯も食べに行けないので
何もすることないから
溜まっていたハガキ書いてますニコニコ


夫氏は暇そうなので
長男と受験校の下見に行かせました車ダッシュ


ホントは
本番当日さながらに
電車で行き来してもらいたかった
けど


本人が
電車くらい1人で乗れるよおーっ!
と言うものでタラー
※普段滅多に電車乗らない生活ですが?
基本自転車移動か親の車で送迎ですよ?


乗り方くらい知ってる‼️イラッそうで笑


親の余計な心配だったようです真顔


まぁ何度か友達と
遊びに行くので乗ったことあるから
大丈夫なんでしょうよ真顔


私の方が
田舎育ちでバスか車しかなくて
電車に乗る機会が少なかったから
不安なだけだったようです滝汗

夫氏は私よりは都会育ちなので
逆に目的地まで自転車で行けたから
電車はあまり乗ることなかったようですタラー

なので
子供だけで電車に乗せるのが
不安だったのですよおいで


と言うわけで
車で学校まで行って
その周辺を下見するだけで終了


帰りに
買い物頼んだので
しばらく帰って来ませ〜んニヤニヤ



この
ちょうど良いタイミングに

赤バイク自転車さんがピンポンルンルン

いつもの長身イケメンお兄さんではなく
ナイスミドルなおじさまでしたニコニコ
↑意外と同世代だったり?笑


待ち焦がれていた
アレがやって来ましたよ〜飛び出すハート



はいこちら💁‍♀️


どーーーーん‼️

米久

最大5万円が当たる!キャンペーンより


その場系で

ゼロチャレ当選していた

5万円が届きました目がハート



う…嬉しすぎる酔っ払い


この時のです指差し



実は…

家族には内緒にしてたので
ナイスタイミングで届きました笑い泣き



次男は寝室隔離なので

誰もいないリビングで
ニヤニヤしながら
商品券並べて写真撮影デレデレ


他人が見たら
さぞ気持ち悪かったことでしょう笑い泣き



最近当選少なかったので
当確品とは言え
大物が届いたので幸せニコニコ



また年末に向けて
嬉しい当選ありますように飛び出すハート



これからも米久推しですニコニコ
大好き米久❤️