当選ありませーん真顔
ソイジョイもハズレたようですし
いろいろ毎日落選確認してます😭
その場系も当たらない…滝汗



そして…
毎日のように

故障が続いていますネガティブ


今度は次男が

メガネ壊れたぐすん


って帰ってきました…

鼻あて?が折れてましたガーン




まぁ…なんということでしょうチーン




これって

鼻あてだけ付け替えること

できるのかな?



できないなら

買い替えだよね悲しい




とにかく早く修理しないと

予備のメガネないし…



普段はかけてないけど

授業中だけは使ってるから

勉強に支障がでる滝汗




ということで

急いで

最寄りのZoffへ〜車ダッシュ




メガネ美人の店員さんが
すぐに対応してくれて


金具が外せたら
交換できますよピンクハート
試してみますね



って目がハート


費用は無料ではなかったけど
1100円にて交換できました拍手



それが
交換できるのは
メガネの種類にもよるらしく


次男のメガネは
Zoffスマート
という種類だったからできたようですルンルン

当時、どうせすぐ壊すから〜と
5〜6000円のメガネ
買いたくて行ったZoffで
次男が気に入ったのが
11000円のZoff SMARTだったのです滝汗


その時は
思いがけず高くついて懐が痛い不安
と思っていたけど…


高い方買っといて良かった泣き笑い


もうフレームの保証は切れてるけど
丸っと買い替えじゃなくて
1100円の修理で済んで助かったー😮‍💨


出来上がりはこちら指差し

鼻あてが両方新品になって

新しいメガネみたいニコニコ

って喜んでましたルンルン




私も小さな出費で収まり

良かった良かったデレデレ




そして…


予約して買って来ました飛び出すハート

乃が美のGODIVA食パン🍞目がハート










1斤 1700円也ポーン


メガネの修理代より高い泣き笑い



そして…2つ予約してました笑い泣き



だって〜

予約と言っても仮予約になりますので
当日にならないと
ご用意できるかわかりませんパー


って
限定感をめちゃくちゃ出してこられて
からの



おいくつご希望ですか?♡


には


じ、じゃあ…
2つ…くらい?不安



って言っちゃうよね?笑い泣き



まんまと乃が美さんの策略にハマり
2つ予約しちゃってました〜爆笑



回収に行く前に
購入できるか確認の電話をしたら


あっさり普通に2つ予約取れてました凝視


しかも
お店に行ったら


カウンターに1つ
後ろの棚に3つか4つくらい


たぶん予約しなくても買えるのであろう
GODIVA🍞が入った袋が置いてあった真顔

私の予約分は
奥から持って来たからね…



うーんもやもや

行った時間とかもあるし
たまたまなんだろうけど…


予約しなくても買えるじゃんね…凝視
ちょっと複雑な気持ちに…


でもまぁ
確実に手に入ったので
良しとするしかないですかね真顔


そして何より

美味しかった♡ので良しとします目がハート


1斤を4等分にして食べましたよだれ

食いしん坊一家なので
耳側は嫌、真ん中がいいとか
ケンカになる為

↑半分に切って
それをまた
長方形に半分に切って
耳の条件が同じになるようにしました泣き笑い


上から見て
十字に🔪入れました真顔


見た目はアレだけど
ケンカになりませんでしたよ爆笑


ちょっとレンチンすると
チョコが溶けて
これまたいい感じニコニコ


まだあと1斤あるので
明日も楽しみながらいただきますお願い



そろそろ明日くらい
嬉しい当選ありますように〜お願い



長男もメガネ買い替えたいと言ってるから
福袋買おうかな〜

6600円で8800円分の商品券と
保冷バッグなので
メガネ買う予定あったら
絶対お得よね〜


今日店頭にあるか見てこなかったから
ネットで買おうかなアセアセ
下矢印