今日は午後だけ仕事でした


モヤっとする事がありました真顔


同じ給料もらってるのに
アレはしません
コレはしません
って
自分だけ嫌な仕事しないで
簡単な仕事しかしないのって
どうなんですかねむかつき


その人が近くにいたので
誰にも言えず更にモヤっと…


帰り際に
大好きな60代後半の先輩に
母より若いけど母みたいに慕ってます♡


さっきモヤっとしたことがあった〜😭
今度聞いてください〜😭
って
言いながら帰ってきましたバイバイ
あ、ちょっとだけコソッと愚痴ったけど🤣


その先輩は
同じ職種の中で最年長だけど
なんでもやってくれて
周りがよく見えて仕事がうまく回るように
捌いてくれて
経験もあるから何でも知ってて
すごく頼れる方キラキラ



片や
アレは嫌コレは嫌っていう人は
60代前半凝視


しかも
私より後に入ってきた人…


なのに
年齢や資格の経験年数は
20年近く上だからか?

主張だけはしっかりするのよね真顔


いや、主張するのはいいけど
みんなと同じくらい仕事してから
言って?


まぁ私も
バリバリ働ける自信ないから
今の職場で働いてるんだけどさ
でも
苦手だなーと思う事もあるけど
やるべき事はちゃんとやってるよ?


今日は事務方の人にも
アレ実は苦手なんですよね〜
って話したら
いろいろありがたいこと言ってもらえて
なんか…
こんな私を肯定してくれる人がいて
ちょっと嬉しかったり🥹




あーでもなんかモヤるーもやもや



考えても仕方ないので
ま、切り替えていきましょ‼️



さてさて

当確品が届きましたよラブラブ

明治西日本支社より

チョコレートドリンクメーカー🍫


この時のです下矢印


レコルトの

チョコレートドリンクメーカー

チョコレート効果 5箱




早速子供達が

大喜びで使ってましたニコニコゲラゲラ



美味しくできましたよ〜コーヒーラブラブ




そして…



夫氏から

転送メールが📩ハッ



迷惑メールフォルダから
発掘されたそうです凝視


昨日夕方届いてたらしいとのこと凝視


いや、昨日確認させたよね?凝視



まぁ、昨日の今日だからいいけど…



アマギフありがたい飛び出すハート



トクバイ✖️QBBデザートチーズ


何口も応募してましたけどね〜

夫氏名義だけでも

当選できて良かった〜ニコニコ





世の中は

ブラックフライデー🛍️ですねキラキラ


欲しい物があって

安くなるかな〜と待ち構えていたら

魅力的な割引クーポンなかったガーン


月曜の方が

割引率良かったので

その時に買えば良かったぁ😭



高額商品買うなら

せっかくだから買い回ろうと

1000円ポッキリ商品を

チェックしてたのに…チーン



あー、明日になったら

アレ安くならないかなぁ…

10%オフとか5%オフでもいいから

クーポン出てこないかなぁ…




私のお気に入り

鎌田醤油のだし醤油下矢印



その他気になる物いろいろピンクハート