嬉しい当選メール
うちにもきました〜ラブ


私のスマホに〜ニコニコ


別アカにも〜ニコニコ


5口応募の2口当選でしたキラキラ


1万ポイント当たるといいな〜

と思ってましたが

5000ポイントでも高額!!

とっても嬉しいですラブラブ




夫氏と長男に応募してもらったのは

ハズレでした〜悲しい




そして…

夫氏にメール確認してもらう時に



迷惑メールまでちゃんと見た?


って

しつこくしつこく聞いたら




お父さんあ、なんか来てた…ハッ


って


コレよ

下矢印


転送してもらいました📩



あの時も

ちゃんと確認するように

絶対言ったはずなのにむかつき



10/23のメールなので

1ヶ月前ですよ?ちょっと不満



ちょっとイラッとしてたら



お父さん受け取り期限1月まであるから

いいじゃん?



だってムキー



そういう問題じゃないのよ物申す



しつこく言ったから

迷惑メールから

発掘された訳ですよ…



こんな感じで

取りこぼしてるのが

あるかもしれない…


あんまり考えない方がいいですね真顔




あとは〜


長男のスマホ分は

もし当たっていたら

こっそりネコババされそうなので

直で確認しました真顔



スマホあんま見られたくないな〜えー?

なんて言うのよ凝視



当たったらあげるから

ちゃんと教えて〜

とは言ってるんだけどね…



1万円ならあげないけど


上差し

それがわかってるから隠しそうなのよおいで




まぁ今回当たってなかったんだけど

高額のえらべるPayとかは

長男アカで応募はもうやめようかな…😅




さてさて

今日は佐川さん来る予定なので

楽しみですラブラブ