今日は
予告なしの佐川さん登場びっくり



モニターに☟を待つ佐川さん

🥔カルビー大収穫祭🥔




先週は私に

配達予定メール来てたけど





今週は来てないので

家族の誰か名義で

ハガキ応募してたのかな〜




と思ったら…




まさかの私名義‼️ポーン




なので

ルビープログラムでの応募分です気づき

10口応募してました


全然当たらない年もあるくらいなのに
2週連続当選なんて
滅多にないぞ〜驚き



ほらほら第2回って書いてある☟



プレートは先週と同じ柄アセアセ



じゃがいもは使いかけだけど
ほらっ‼️
同じでしょ?

下矢印


1回目の箱と当選通知は捨てちゃった😅


とっておいて

後でタワーにした方がよかったかな〜




まさか2回目があるとは

思いもしなかったからね煽り



じゃがいも🥔たくさんになりましたキラキラ

嬉しい悲鳴🙀



コロッケたくさん作って

冷凍しておこうかな〜🎶


ポテサラも食べたいね〜よだれ




いろいろ作りたいと思いますラブラブ



あとは…

当選報告があがっているアレ…

我が家にも届いて欲しいので

郵便屋さんお待ちしておりますハート