先ほどの話
下矢印


書き終わる頃に

赤バイクのお兄さんが

ピンポ〜ンルンルン



手元の封筒に

赤い文字が見えて…


受け取る前に気付いてしまった…



大物が来たわ酔っ払い


そう…


お兄さんが手にしていたのは…



コカコーラからの封筒✉️



中身は…


下矢印


きゃああああラブ



イオン✖️コカコーラより

B賞

ユニバーサルスタジオジャパン

ペアチケット&ミールチケット6000円分キラキラ



こちらね💁‍♀️↓



キユーピーが当たっていたから

あと2人分のチケットが欲しかったの!!



これで

家族4人分のチケット確保🎫キラキラ



いつでも行けるわよラブラブ




あとは…


長男の受験が終わるのを待つのみ‼️



推薦で早く合格決めてくれ〜😭




決まらなかったら

3月まで受験は続く…驚き




ユニバにはいつ行けるのか⁉️



2月末に行けるのか?

3月末〜4月になるのか?



でも4月って

入学前に登校日とか

宿題いっぱい出たりとかあるよね?驚き




推薦決まらなかったら

GWまでお預けかもしれません笑い泣き




ちなみに〜

あんなに夏休み頑張ったらしいのに

期末テストの結果⤵️

他のみんなも中3の夏は頑張るからね…

努力の量が他人より足りなかったのね…




あとは…

前期の評定がどう出るか…




もうすぐ通知表もらってくるだろうけど

3があったらアウトかなゲロー



先生達、お情けで

ちょっと下駄履かせてくれないかな笑い泣き



そんなん無理よね〜😭







とりあえずは

大物当選の余韻に浸りたいと思いますウインク