今日が9月の最終日

夕方までピンポン鳴らず…


月末ラッシュどころか
月末は閑古鳥だったわ…悲しい



思っていたら…


20時前にピーンポーンルンルン



え?
誰よこんな時間に凝視
と思ったらさ


モニターに映るは
暗闇の中
インターホンのライトに照らされた
赤バイクのお兄さんひらめき


え?え?


何?
何が当たったの?ラブ


あまりの嬉しさに
玄関まで小走りよ泣き笑い



届いたのはコレ〜



サンリブ✖️味の素〜
当選枠200名だったかな?



8月末〆切のキャンペーンでした🥟
今日で〆切のダイレックスと同じようなハガキでした



全然当たりがない時は
1000円でも
めちゃくちゃ嬉しくなりますね爆笑


サンリブの懸賞全然当たらないので
最近はほとんど行かなくなってましたが
またしっかり通うことにしまーすてへぺろ


ダイレックスやイオンの懸賞で
忙しかったのもあるけど爆笑



今月は最終日に
お届け物あったから
気持ちよく締められますニコニコ


ありがとうございます😭


また来月も嬉しい当選たくさん待ってます飛び出すハート


それにしても…

土曜日なのに
こんな時間まで配達してた
赤バイクのお兄さん…

超勤ではないですか?
大丈夫かな?アセアセ


たぶん郵便局に戻る途中で
うちが最後の方なんだと思うけど…


当選品届けてもらって
めちゃくちゃ嬉しくて
ありがたかったけど
申し訳なくも感じてしまいました…


いつもご苦労様です‼️🙇‍♀️