月曜に熱が出ていた長男
翌日には熱も下がり🤒


検査結果の陰性は
正しかったようでニコニコ


咳は最初からないし
熱が下がれば頭痛もなくなり
喉も声が枯れてる訳でもなく
元気なので
すでに登校しています学校


その代わり…

長男を隔離している間
24時間フルで稼働していた
長男の部屋のエアコンが

老体に鞭打ったんでしょうね…

とうとう
逝ってしまわれましたネガティブガーン


長男が産まれた年に
これから子供部屋も使うよね❤️ハイハイ
と設置したので
2008年製でした…


さすがに15年はご長寿さんよね?笑


か、買い替えですよね滝汗

修理は…無理でしょうね🧑‍🔧?







出費が痛い…ゲローガーン



15年間
長男に振り回されっぱなしの
我が家ですがっ



その影に隠れて
次男はと言いますと…


本日より
秋休み紅葉でーす笑



えっ???


夏休み終わって
新学期始まって1週間ですがっ


本日より
学級閉鎖でーす滝汗ガーン



今日は木曜なので
日曜まで4連休でーす泣き笑い


ちょっとした秋休みです爆笑


元気な次男は大喜び🎶



学校が始まって1週間で
集団生活始まると
やっぱり感染拡大しちゃうよね〜


中学の方も
今回長男は陰性でしたが
結構🧚でお休み多いみたいで驚き


仕方ないよね〜アセアセ



実はね…


ハガキが充実している
ちょっと遠いダイレックスに
明日行こうと思ってたのよ


だけどさ
次男が休みなら
置いていく訳にはねぇ…


でも

学校から
あんまり出歩くな令が出てる訳で

次男は病気な訳ではないけど
連れ回る訳にもいかず…


ダイレックスは
来週まで我慢します悲しい

クーリッシュ…



懸賞情報教えてもらったら
すぐ買いに行きたいわけよおいで

そして
食べたくなるわけよおいで


でも
近所でクーリッシュ買ったら
ただ買っただけの人でしょ

普段ならそれでいいけど

情報知ってしまったら
もう
ダイレックスで買いたいでしょ



あーあダッシュ
昨日行っとけば良かった悲しい


今日は午後から仕事なので
帰りに寄れるところで
なんか買ってきまーす車


今朝のハズレ(笑)
これ美味しいんですよ〜

ただの野菜ジュースみたいに
甘くて青汁っぽくないのラブラブ


血糖値の上昇を抑える
という
なんか良さげな効能がある爆笑


先日仕事先で
お試しで血糖値測らされて
随時か空腹時か微妙な時間だけど
お腹がぐーぐー鳴ってる時で
100mg/dlだったので

血糖値は正常なんだろうけど


甘いもの大好き😘だし
明治のチョコ🍫とか
ヤマザキのパンとかお饅頭とか
食べちゃうので〜


しかも運動が苦手…
動くのが面倒くさい人


だから


そのうち糖尿病なりそうで
怖いな〜と思ってるの不安
母方の亡き祖母が糖尿病だったから
遺伝的に罹りやすいかな?と…


日頃から
懸賞を絡めつつ
健康的な食べ物も摂取しなくちゃねウインク