昨日もはずれた
パルム


2箱買ってハズレ


昨日は単品1個買ってハズレ



でもでも〜


アイス大好き家族👪なので

まだまだいけますニヤリ

夏休みだし🌻

全然足りないくらい食べるソフトクリーム




なんだか

当選の波が🌊来てる⁉️



という噂だったので…



今日は

1箱買ってきました口笛




そして… 



当たり🎯



やっとB賞当たりでーすラブ

その場系久々当たった🙌


2回引けたので


1回目は13:29でハズレ

2回目の13:30で当選しましたニコニコ



当選時間は

関係なさそうかな〜


って聞くと



応募のタイミングが

益々わからない滝汗



朝がいいのか

昼がいいのか

夜がいいのか




時間関係ないと思いますが



昼間でも当たりました指差し




また買ってきたら

今度は長男のスマホで挑戦しまーす🎶


LINEポイント当たったら

絶対喜ぶよねルンルン




アイスの懸賞は

いくらでも応募できそうですよだれ



また嬉しい当選ありますようにお願い












美容師さんおすすめの

スタンドドライヤー


私、ずぼらなので…欲しいラブ