8月初荷が届きましたキラキラ



たぶんイオン九州×クーリッシュ
だったと思いますが

B賞クオカード1000円分


久々に当選品届いて嬉しい🎶


モチベーション下がってましたが
これでなんとか持ち直せそうですニコニコ


また嬉しい当選ありますようにお願い



ハガキは2つ貰ってきました気づき



まずはイオン九州×森永製菓



ビンゴ揃えるやつですが

何列揃えても

ハガキ1枚で1口です⚠️



危うく

フルで揃えるところでした滝汗



次男がハイチュウ好きなので

どれだけでも買えますけど



せっかく詰めてる

シーラント🦷が取れそうなので

あんまりたくさんは

食べて欲しくなかったり泣き笑い



でも

美味しいよね、わかるよだれ




それから…

今度はゆめタウンで恒例のやつ

下矢印




対象のポテチ

下矢印

¥198(税抜)ですポーン


↑対象含むカルビー500円以上

なので

子供達が好きなポテチも購入



夏休みだからさ


ポテチなんてさ


秒でなくなるよね笑い泣き




あとね、

明治の西日本のキャンペーン告知

貰ってきてたハズだけど

小さくて🛒に忘れて来た滝汗



LINEで通知来てるから

別にいいんだけどね…

下矢印



明日は超ハードDayなので

頑張りますネガティブ

弁当は手抜きしよう…