今日は
お野菜がたくさん届きましたラブ


ダンボールに

野菜がぎっしりずっしりニコニコ


全部出してみました〜


大分県の野菜

5000円分だそうです飛び出すハート



内容は


キャベツ、トマト、ミニトマト

ピーマン、きゅうり、アスパラ

生椎茸、えのき、にんにく、にんじん

こねぎ、ニラ、とうもろこし、長ネギ

大根、ゴーヤ


でした爆笑



月末にたくさんの野菜🥦

めちゃくちゃ嬉しいです目がハート


ありがたや〜ハート



とうもろこし🌽は

さっそく茹でて食べましたよだれ

たいへん美味しゅうございましたラブ




こちらのキャンペーンでした💁‍♀️

下矢印




お味噌を買って応募しました





今月は

珍しく月末ラッシュですおねがい


滅多にないので

すごく嬉しいですルンルン



また嬉しい当選ありますようにお願い