選べるペイとか
電子マネーの当選色々ありましたラブ


まずは昨日〜


日本アクセスの

冷食のキャンペーンで

1000円分の電子マネー当選キラキラ


7/10に賞品付与とのことルンルン



そして

当確のナビスコで

1万円をWAONにチャージ



WAONポイントにして

イオンペイで使おうと思ったら

間違って全額チャージしてしまい滝汗



やっちまったゲロー

と思っていたら



そもそも

電子マネーWAONポイント

WAON POINT

は違う


というのを

モコちゃんの記事の↓



コメントのやり取りで知り

驚愕不安


知らんかったガーン


選べるペイとかで

交換したWAONポイントは

WAONにチャージしかできないのねアセアセ


いい勉強になりましたアセアセ

ありがとうございますハート




そして今日



仕事終わって確認したら

色々当選連絡来てたキラキラ



まずは


ダイレックス×テーブルマークより



3名義分

全部当選した〜ニコニコ


合計6000円になりました飛び出すハート




そして…



アマノフーズの

残念賞😢


3000円分

味噌汁買いましたけど泣き笑い


QUOカードpay

400円戻ってきました



しばらく味噌汁作らなくて済んで

めっちゃ助かりました



備蓄にする予定が

もうすでに

完食ですニヤニヤ



美味しいから

また買います笑い泣き



明日もいろいろ当選

ありますようにっお願いキラキラ