今日は蒸し暑いですねネガティブ
こんな日に
ゴミ捨て場掃除当番でした🧹
ちょっと掃除しただけで
汗だくよ滝汗
雨じゃなくて良かったけどね…

帰ってきて、暑いけど…
次男が帰宅するまで
エアコンはつけません!!

私1人の時につけるなんて
もったいなくて…アセアセ

人工的な涼しさ大好きですが
頑張って節約しますよグッ
子供が帰宅したら
子供のせいにして涼みます爆笑


もうすぐ
一日中エアコンつけっぱなしの
恐ろしい季節が
やってきますからねハッ
リビングのエアコン買い替えたので
かなり電気代安くなったけど





ちなみに…

長男はすでにもう
朝までエアコンつけっぱなし
なんなら
部屋と机の電気もつけっぱなし
音楽もつけっぱなしで
毛布被って寝てますからねムカムカ
寒いなら消して?
眩しいなら消して?
うるさいなら消して?


私の昼間の我慢を
かるーく
無にしてくれていますムキー


お説教ピリピリも効果なしです魂


暑くて余計イライラする…ちょっと不満



そんな私に
嬉しい当選メール✉️飛び出すハート



甘熟王のキャンペーンより

QUOカードPay

2000円分キラキラ



嬉しいラブラブ



4月から8月まで

毎月抽選で200名に

QUOカードまたはQUOカードPay

2000円分が当たります🎯



WEB応募だと

QUOカードPayなのです🍌



第1回で当選できましたルンルン


今月は応募してないや…

すっかり忘れてたダッシュ



明日か明後日

買ってきてもいいね…

WEB応募なら

〆切日でもいいもんねウインク


先日

アームカバーが

毛玉だらけだったので

運動会に着けていけないアセアセ

と思って

運転だけだと誰にも見えないから

普通に使ってたけど、さすがにね…


毛玉取り器で

ウィーンってやったら…


破けたハッ


なんてこった無気力



運動会は日傘でやり過ごし

とりあえず

アームカバー買おうと検索中🔍












運転時
片手でハンドル回しがちなので
手のひらが隠れると
片手で回せないのよおいで
↑これだと回せる?笑


毛玉取り器
注意
便利ですが慎重に扱いましょう真顔