先ほどメールが来てました爆笑



東洋アルミより

QUOカードPay 2000円分キラキラ



お楽しみクラブに登録して

webから応募用紙印刷で

確率2倍になるので



これで応募するようになって

当たりやすくなった気がしますチョキ


毎月応募してる訳ではないけど

2月も当選してましたグッ



2000円ありがたいですねニコニコ



早速登録しました指差し


今日は3連勤の最終日

午後からの仕事なので

ボチボチ準備しまーすルンルン



昨夜、塾から帰った長男へ

最近の行動とか

あまりに自己中過ぎるので



夫と話をして

長男へお説教ピリピリ



0時くらいまで

説教して

モヤモヤしながら寝たので

朝も早くに目が覚めてしまったダッシュ



私自身は

子供の時ここまではなかったから

長男の頭の中がわからないもやもや



勉強しなさい‼️とか

行動面のこととか

親に言われることって

あんまりなくて


自分で考えて行動できてたと思う

私が女だから?第二子だから?

2歳上の兄を見て育ったから?

それとも私の親が寛容だっただけか?



小さい頃に長男へ

私が手をかけすぎたのか?



自分で考えて行動が

できない子に育ててしまったのかな…



一丁前に反抗だけはするしチーン




子育てに正解はないのかもしれないけど

これで良かったのかなぁ?

何がダメだったのかなぁ?

もっと何かできないかな?

とか

いろいろ考えるよね…



まぁ

なるようにしかならない

けどね…



悩みなく

楽しいことばっかりで

過ごせるといいのにね〜悲しい