今日は仕事疲れたダッシュ
明日も頑張る💪


そして
帰りに買い物行って
ハガキもらってきました


またまた

おーいお茶です🍵






12Pに応募したいな〜


ワイヤレスイヤホン

なんぼあってもいいですからねおいで


長男が申しております爆笑




おーいお茶

箱買いしてくるかな〜チュー

どうせ飲むし🍵




そうそうおいで



パナソニックの製品で

リコール出てるの知ってます?



パナソニックの

衣類乾燥除湿機



発火するんですってよポーン


怖い怖い炎




我が家の衣類乾燥除湿機



ガッツリ

対象の製品でした滝汗



留守中とか夜中に

つけっぱなしにして使ってるので

発火してなくて良かった不安



不幸中の幸いといいますか

我が家は

新しめだったので

現行機種に

まるっと交換してもらえるらしいキラキラ



お心当たりのある方は

お宅の衣類乾燥除湿機

型番の確認をしてみてくださいね〜