今日はプチ当選が2つ

LINEで届いて
名前入ってたので
当選画像は載せませんが

図書カードネットギフト
100円分


夫と長男で当選

私、100円すら
はずれましたけど?真顔


↓こちらですね

めっちゃアップにしたので

画像荒いですがアセアセ




100円ですが

ちりつも大事ですニコニコ



ありがとうございますニコニコ


そして

母の日の話気づき



さっき

実家の母から

「プレゼントありがと〜」と

連絡が来ました😅



先日

母の日のプレゼントを

オンラインで購入したところ


私が注文した日の

前日までの注文でしか

配達日が指定できなくてアセアセ



母の日当日じゃなくても

前後の日のいつ届いても

贈ることに意義がある!!


ということにして
気にせずポチしましたら


今日届いたらしいんですおいで


遅れて届くよりいいか〜てへぺろ


普段使いできそうなバッグ
を贈りました👜


↑買ったお店違うけどてへぺろ

アフタヌーンティーオンラインで
購入したけど
ポチった翌日に
同商品がセールになってた悲しい


それと
保冷エコバッグも一緒に


↓こちらも買った後から安くなってる…






私も欲しいかも爆笑
自分で買っちゃおうかな〜



我が家の母の日は
何故か?
次男が張り切っていて笑

数日前から
「オレがカレー作ってあげるルンルン
って言ってて


今日は
こっそり?
一生懸命、絵とか手紙みたいのを
何か書いてくれてるようでしたニコニコ
いつもはうるさいけど
今日はそれに集中してて
とても静かな次男でした🤣


早く渡したくて
ウズウズするらしく(笑)

早く母の日にならないかなっルンルンニコニコ
って言ってます笑


こういうところが
めちゃくちゃ可愛いですラブラブ



ちなみに

長男には


こういうところは
皆無です真顔


基本、自分のことしか考えてないねー


母の日?
ナニソレ?
それって食べられるの?


とでも言いそうですネガティブ


同じ親から産まれたのにねぇ…


カレー作りは
長男も一緒にやらされるみたいですニコニコ
どんな出来栄えになるのか⁉️



今度の日曜日
楽しみにしておきます爆笑











去年、足枕を
父と母にまとめてプレゼントしました
↑これかな〜