昨日17時に
迷惑メールに届いてましたハッ

こちらのメール

下矢印



デジタルギフト

何にするか

地味に悩みますアセアセ



どれかに統一すればいいのに

その時の気分で

あっちこっちに交換するので

まとまった金額が貯まらない不安



今回はPayPayにしましたが

次回からはどこかに決めたいです

こんなところでも優柔不断発揮泣き笑い




今日は大寒



イオン系のお店

20日なので5%オフルンルン



行きたいけど…

ちょっと朝から出遅れて

もうお客さん多いかなと思うと

出掛ける気が起きないダッシュ



明日どうせ

お買い物行かなきゃいけないし

5%オフではないけど

まぁ…明日でいっかてへぺろ



ついつい

仕事がない日は

毎日のように

何かしら買い物へ出掛けてしまうので

結構無駄なもの買ってしまってるアセアセ



仕事で忙しくて

買い物行かないくらいが

私にはちょうどいいかも泣き笑い



でも

今年は

去年までの副業はセーブして

なるべく家事を頑張ると決めたので


なるべく

お買い物に行かない日

を作るようにして

私なりの節約をしようと思います



特売だからって行くより

必要な物がある日に

必要な物だけ買うようにする!!



当たり前のことかもですが

浪費家の私には

なかなか難しいことなのです滝汗

こんないい歳のおばちゃんなのにね〜笑



いろんなブロガーさんの

節約とか真似しながら

今年は

自分改革

したいと思います真顔

心も身体もねデレデレ



そして

丁寧に暮らしますびっくりマーク