昨日は特に予定なく
ゆっくり起きて
ダラダラと
子供達は夫とゲーム🎮に夢中


私は
年末からずっと

ラーメン

を買いたくて
お店でいろいろ見たくて
ウズウズ笑


すぐ食器割ってしまうので
ずっと丼が1つ足りなくて😓
私は適当に深めの皿を使ってた💦

今あるどんぶりは
ちょっと重いし
重ねた時に場所を取る形だし…


と言うことで
1人でぷら〜っと
お出かけしようとしたら
夫がついて来るというので

久々に?
夫婦2人だけで買い物ニコニコ
子供達はゲームしたくてお留守番


ホントは↓これ買いたくて笑
先日黒を買ったら
暖かくてよかったので
イロチ買いルンルン


ついでに丼を見たら
いいなキラキラと思ったのは
ぼちぼち良い値段で悲しい


波佐見焼目がハート

…4つ買ったら8000円驚き


私がいつもの調子で
すぐ割りそうなので即決できずアセアセ


ちょっと悩んで違う店へ〜


いろいろ見て回ったけど
いいなルンルン
と思う物は4枚揃わなくて…


とりあえず今日は丼は保留で
3COINS+で
気になった物を購入ニコニコ



美濃焼のお茶碗

牛乳石鹸のクリーム缶は別のお店💦



3COINSなので

もちろん300円キラキラ


同じシリーズに丼?あったけど

夫に「小さい」と却下


お茶碗だけにしましたニコニコ


写真の撮り方がアレだから

柄が見えないけど


これと似てる↓


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)




ついでにこの辺も↓


窓掃除用のワイパー

安かったので買いたくなったてへぺろ


あとは

肩が出ないハンガー




別のお店で買った↓


赤箱の香りですごく良いキラキラ



どれも良い買い物ができましたニコニコ




今年は福袋買ってないので

いろいろ抽選もはずれたし

欲しい物を買ってまーす😅



あとは

丼を探すのと


去年フライパン当たらなくて

↑丸美屋狙い(笑)

そろそろ買い替えないと…な状態なので

お得に買える物を探しまーす悲しい


フライパン買って応募できるキャンペーン

ないかな…