本日ワタクシ
仕事納めでしたおねがい


今日から
夫と長男はライブの為に
一泊で関東方面へ新幹線前

よって

私も
早朝4時に起きて
5時過ぎに駅まで送りました車


昨夜次男には

朝早くに駅まで送って来るけど
あなたは寝てていいから

もし目が覚めて
お母さんが居なくても
すぐ帰ってくるから
不安にならなくてよいからね〜
また寝てていいからね〜

お伝えしていたのが
逆効果だったのか


次男まで4時に起きてきて


結局
家族4人で駅まで向かいました車


午後から仕事だったけど
あまりに早く起きたし

次男と二人きりなので…と
朝食は
次男の希望で
マネケンのワッフル🧇買ってたから
ご飯作らなくていいし

お昼ご飯も
残り物で良いという
母思いの次男なのでお願い


仕事行くまですることない

ので
窓拭きとか玄関掃除とか
ちょっとだけ
大掃除の一部ができましたキラキラ

ありがたいラブラブ

夕飯も仕事で疲れてるしって言ってくれて
ガストでいいよ〜って
次男迎えに行って
帰る途中で済ませてきましたウインク



そして
午後から
一人で留守番出来る!!
って次男本人は言ってたけど


夫が
次男1人になることを
大変心配しまして


本人は
誰に何を言われることなく
自由にゲーム🎮したり
アマプラ観たり
YouTube見たり
自宅で一人ダラダラ
したかったようですが

お父さんのお許しがないので

仕方なく
私の両親に
預けられることになりましたアセアセ


預けた時に
実家当選分と
母手作りの煮豆を貰いましたルンルン


まずは
今日届いた当選品らしいですおねがい


あとはまとめて〜




自宅にも届いてたやつですかね〜



もう今年のお届けは
最後かな〜


また来年もたくさん
嬉しい当選がありますようにお願い



母の手作りの煮豆達🫘

私と長男の大好物ラブラブ


黒豆も作ってくれるんだけど


今年も

黒豆は

応募の為に

買った物がたくさんあります笑


どれだけあってもいいくらい

大好きなのでいいけどねおいで



全然当たりませんよ〜爆笑




そのうち当たりますようにお願い