長男が修学旅行から帰ってきましたニコニコ

我が家へのお土産ラブ




両祖父母にも

昔ながらのニッキの八ツ橋や

京ばぁむとか

買ってきているようでしたニコニコ



義父に渡して

お小遣いをもらい



私の両親にも持って行き

お小遣いをもらってました凝視



長男は

ばぁばっ子で

私の母のことが大好きラブラブ


最近会えてないので

すごく嬉しかったようで

帰り際は

ばぁばに抱きついて

大好きチャージをしていました笑


ばぁばより大きくなった

中学2年生男子ですが


ばぁばに会うと

気持ちが幼児に戻るようです泣き笑い



ばぁばに会えて

お小遣いもいっぱいもらえて

良かったねぇ笑





次男はというと
思っていたより
長男不在も寂しくなかったようで笑い泣き


でも
昨日は長男に
一緒にスマブラしよ〜とか
ゲームのお誘いをしていましたニコニコ

それに
いつもはこたえてくれない長男も
ちょっと離れてたから
可愛く思えたのか


珍しく
いいよ〜って
遊んであげてましたニコニコ


その後はまた
いつもどおりの
ワーワーギャーギャーの
ケンカが始まったりと


賑やかな
通常の我が家に戻りました泣き笑い


ケンカするほど
仲が良いということで…笑い泣き



さてさて
次男が帰ってくる前に
買い物行ってこなくちゃアセアセ



次男は皮だけの八ツ橋が欲しかったらしい