今日も当選来ました〜目がハート
続いてます!!
やっぱり断捨離効果??



夕方
仕事から帰ると…


箱が📦届いてました


先日ポチった
スチールワゴンかな?
下矢印
と思ったら
違った‼️


これ!!
下矢印


ルンバだった!!あんぐり





↓こちらのキャンペーンでした



バーコード3枚での応募でしたニコニコ



今まで

ルンバの類似品しか

使ったことがない我が家笑



子供達が

大変喜んでおります爆笑


本物が使えて良かったねぇ泣き笑い




早速充電しておりますルンルン





それから

小当たりも飛び出すハート




ウエ・ルコから

W賞デジタルギフト500円分音符


早速登録しましたよ〜




最近当たりが来なかったのは

大物当選の前触れだったのか!?

それとも

やっぱり

お片付け&断捨離効果??キラキラ



明日は仕事休みなので

またまた

お片付け&断捨離

頑張りまーすニコニコ



また嬉しい当選続きますようにお願い