今日から11月ニコニコ

今年も残り2ヶ月になり
なんだかソワソワしてきました笑


なんか落ち着かないよね😅

残りの2ヶ月
何事もなく
穏やかに過ごせますようにお願い




先日仕事の合間に

ちょっと欲しい物があって

カルディに寄ったところ



店員さんに推されて

食い気味に

「それも買います‼️」

と買ってしまったコレ

下矢印


ザ・プレッツェル

ダークチョコレートシーソルト

プレッツェルバーク🥨




砕いたプレッツェルと

ダークチョコレートに塩



ですよ?


美味しくない訳がないでしょう目がハート





こんな商品があるなんて

全然知らなかったんだけど



チョコレートやコーヒーなど

私が買った商品のチョイスから



こういうの好きそうハート



って察してくれたのか



レジの店員さんが

突然

プレゼンを始めたんですびっくり




その店舗では

とても売れ筋商品で

まとめて大量買いする人もいるらしく


季節限定で入荷するので

今しか食べられません!!


って言われたら…ねぇニコニコ


もう食い気味に

「買う買う目がハート

って言っちゃうじゃないおいで



すごい商売上手な店員さんに

乗せられて

勢いで買ってしまったけれども



期待を裏切らないおいしさラブ



チョコレート+塩

とか

あんこ+塩


という

甘味に塩気のコラボレーション

が大好きな私ラブ



なんで店員さん

私の好みがわかったんだろう…



たまたま

その店員さんの好みそのままを

買っていたので

自分が好きな物を勧めてくれたのか


とか

いろいろ謎だけど


あの店員さんすごいな〜


って思ってました



!!




もしかしたら…






塩けんぴ

買ってたから

甘味と塩気のコラボ好きって

気付かれた⁉️笑




どちらにせよ笑


鋭い観察力?洞察力?と

フレンドリーさを持ち合わせ


顧客が求めるニーズを

的確に判断してプレゼンする

プロフェッショナルな店員さん



ただなんとなく働くのとは違う

素晴らしい姿勢に

なんだかリスペクトおねがい



私もこんな姿勢で

働きたいな〜と思いながら

ポリポリ食べております🍫



美味しいわ〜

これまた買うわ〜酔っ払い

大人買いする人の気持ちわかったわ〜

教えてくれた店員さんありがと〜


完全にハマりましたラブラブ



あのカルディすごくいいわ〜ルンルン

最寄り店ではないけど

また行きます‼️