今日は家族で買い物三昧
明日がスポーツの日なので
ボーリング🎳&バッティングセンターで
いい汗流してきました笑

私、明日
右半分の身体が筋肉痛かもです泣き笑い




帰りにスーパーへ

ハガキ貰ってきました



テーブルマーク 





浦島海苔





フンドーキン



浦島海苔やフンドーキンは

九州だけだったらすみませんアセアセ





ボーリング行く前に

久々に

服や靴やバッグを

たくさん買ってしまった〜


いや


ホント


買い物


楽しい目がハート





夫、長男、次男、私

家族4人分なので


一人一人の分は

そんな大した事ないんだけどねニヤリ


ユナイテッドアローズが

期間限定で

たくさん買うと

ポイントバックがあったので

この機会に…という感じで





グループ店での購入累計で

なので

ユナイテッドアローズと

グリーンレーベル行ったり



SHIPSも

期間限定クーポンで

結構お得に買えました




たくさんお金使ったので
また頑張って働きまーす爆笑


懸賞も頑張るぞ😤