午前中の買い物へ
行く直前での
当選LINE!!ひらめき



チロル来た〜!!



アマギフ5000円目がハート


こちらです

下矢印



第1回の9/20〆切に

たぶん1口応募



その後もちょこちょこ買って

第2回にも

せっせと応募してしまってたけど


もう当たらないよね泣き笑い


アカウント分けて

応募しておくべきだった悲しい




また嬉しい当選ありますようにお願い





買い物は…




朝から血迷って

5000円に応募するも撃沈の

米久に追加分

などいろいろ


 


豆が好き

下矢印



キッコーマン


ズボラでよく皿を割るので

とんすい不揃いになったから

下矢印



うなぎ激戦かな?アセアセ

下矢印



無限キャベツ好きなので
下矢印



マカダミアにハマり中

下矢印



抹茶ラテにハマり中

下矢印




甘酒は夫がハマり中

下矢印



昨日1ポイント足りなかったので

下矢印





懸賞やってると


今まで食べたことなかった商品でも

応募する為に見て

手に取ってみる機会ができるので

楽しいし

ハマるくらい美味しかったり

いろんな発見があるので

楽しいですよねニコニコ