お届け予定メールの分が
今日届きましたキラキラ



共立食品のキャンペーンより

W賞 ドライフルーツ・ナッツ詰合せ



でした〜


先日アマギフ5000円当たったアレです

夏の手作りスイーツチャレンジ!

レシートキャンペーン事務局


からでした笑

そういうことね〜




不二家やサントリーは

うちには来ないのかな…悲しい



またお届け物がありますようにお願い





今日も買い物へ〜ルンルン




ハガキじゃないけど


バスクリン キャンペーン中だったのね




入浴剤といえば

10/1から

毎年恒例の白元アースも

始まるみたいですよおいで


サイトは10/1に更新されるそうです






豆乳買ってきたのは…



↓これに応募するため



ソイラテの抹茶

初めて飲んだけど

私好みですごく美味しかった目がハート


ハマりそうですおねがい



あとは


チロルも買ってきて



毎月20日〆切なので

10/20までの分に応募します口笛



どれか当たるといいな〜ルンルン


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!