スタバ チルドカップ

今まで一度も当たったことないけど
懲りずに応募したくなる
ケーマーのサガ笑


もちろん第1回に
応募してましたコーヒー


買ったのはこちら下矢印




結果は










安定のハズレ泣き笑い



また気が向いたら
応募しまーすルンルン


いつか当たると嬉しいな笑



今日は思いがけず

仕事が激務でしたので

話のネタはできましたが(笑)

(ここでは詳しく書けませんが

大変壮絶な出来事がありまして

あとになったら笑い話ですが

その時はすごい頑張りました笑)


しかも今日は

同僚が

濃厚接触者になり

急遽休みになって

別の方が交代で出勤されたのですが

他は

出来ることが限られてるメンバーだったので


私…

この年でまだ若手メンバーですが

やや古株なので


朝から私1人汗だくになり働きましたゲロー


ええ、ええ

出来る人が動けばいいんですよ



同じお給料ですけどねっ真顔


若い人が動けばいいんでしょ?

40代半ばなので若くはないわね笑い泣き

慣れてないからって

じっと座ってるのはどうかと思いますが?

ベテランだれも座ってませんよー

みんなの動きを見て自分も動くとか

どうしていいかわからないなら聞けばいいのに



相手は年配の人なので



そんなこと言えません滝汗




気を遣うよねー



気疲れと体力的にも疲れた…

明日ゆっくりできるといいなダッシュ