今日は日曜ですが
長男は友人達と出かけ
次男は私と夫とお出かけルンルン

子供が中学生になると
家族揃ってのお出かけも
少なくなりますね悲しい


兄弟の歳が離れているので
もうしばらくは
次男は側にいてくれるので
そこだけが救いキラキラ



今日も買い物色々ですが
追いギョーザ🥟びっくり
しました


特売だったんですよね〜

しかも
対象商品全種類を
ずらーっと並べて
売ってありましたびっくり

ケーマーならば
心躍りますよね???

ちょうど夫が仕事の電話で
店外へ出て行ったので
調子に乗って10個カゴに投入ニヤニヤ
 

精算後に合流して
袋詰め手伝ってくれましたが
10袋あるギョーザ🥟を見ても
何も言わなかったので
一緒に居ても問題なかったかも

いくつか種類があるから
気付かなかったのかもだけどニヤリ



目新しいハガキはなかったので
乳製品のコーナーで
よつ葉のキャンペーン何かないかな?
と検索した時みつけた
オープン懸賞情報を口笛


クイズに答えて応募


こちらもインスタ
下矢印