明日から忙しくなるので
今日こそは…と
重い腰をあげて
レシートのweb応募頑張ってますアセアセ


よく見たら
ハガキ応募しかできなかったり
色々あって疲れましたうずまき

web応募と勘違いしてたやつ
下矢印

注意ハガキ応募だけですよー注意


色々絡めて購入する際は

気をつけてくださ〜い注意



1口分諦めることになりましたが

仕方ない悲しい



そして


ニッスイ 大豆ミートのキャンペーン

https://www.nissui.co.jp/cp/daizu/index.html


LINE応募しようとしたら

アンケート画面に繋がらない

下矢印

今日応募しておかないと

絶対忘れる自信があるので


お問合せ📞



調べて後で折り返します


とのことでしたが



特に連絡はなく…


事務局17時までだからかな…



どうなったかな〜と

先ほど

またLINEトーク画面の

アンケートにお答えくださいを

ポチっとしたら



繋がりましたーキラキラ



たぶん

リンク先?URLの入力ミス

だったと思われます


↑素人考えですが知らんぷり



結局

折り返し📞は

来なかったけど


応募できたのでOK

↑明日折り返えされると

忙しいので困る😅



ついでに

当選できたら

OK



当たりますように〜お願い



ニッスイさま

宜しくお願いしますお願い