長年愛用していたマスカラ



メイベリン
ボリュームエクスプレス ハイパーカール


コーム型のウォータープルーフマスカラ


ワタクシのまつ毛
短くて下向きです
しかも直毛と言いますか
クセがつきにくい強い毛質のようで

なかなか
マスカラが付けにくい
柔らかいブラシのマスカラだと
まつ毛の方が強くて
ブラシがしなって付きにくいような?


そしてすぐ下がる

だからパンダ目🐼になる


こんな私の悩みを
解決してくれていたマスカラ
上矢印全部売り切れですアセアセ

今販売中のところは
定価の倍以上の値がついています…

近くの取扱店探しても
どこにもありません悲しい


いつの間にか
廃番になっていたのですガーン


そろそろ買い替えよ〜
と思ったタイミングで
廃番を知り


困惑びっくり


突然の
マスカラジプシーガーン

しかし
どれも
これじゃない感


時々コンタクト目使うので
繊維入りではないのが二重丸
繊維ポロポロするから目に入って激痛


ブラシはコーム型

ウォータープルーフ

カールキープ力も必須二重丸


そんなマスカラありませんか?



色々探してはいますが
なかなかコレキラキラ
というものが見つからずアセアセ


美容に詳しい方
おススメあるよ〜
という方いらしたら
教えて下さいお願い


切実なお願いですアセアセ