今年2022年も | 大黒天物流株式会社のブログ

大黒天物流株式会社のブログ

プリザーブドフラワーアレンジを行なっています。
ご注文は、プリザーブドフラワーショップNAMIまで。
物流の事ならなんでも相談受け付けます。
笑顔が溢れる職場で、一緒に働きませんか
メンバーを募集中です。

こんばんは。


今年2022年も、残すところ数分となりました。


今年もたくさんの方に助けていただき、支えて頂きまして、


本当にありがとうございました。


コロナ禍になり、数年。


年末、弊社にもピンチが訪れました。


しかし、取引先の皆様、元気なスタッフたちに助けてもらい、


『あ〜、なんか素敵ラブ


とホッコリしていた私。


来年は、どんな一年になるだろう。。。


こんなご時世だからこそ、新しい気づきもある!


皆様、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい。


それと、私、今月、会社帰りに、車が横転する事故を目の前で見てしまいました。


事故に遭われた方は、無事でした。


車社会🚘だからこそ、


飲酒したら乗らない!疲れたら休む!


大切な命、守ってほしいと切に思います。


それでは、良いお年をお迎えください!