仕事始め | 大黒天物流株式会社のブログ

大黒天物流株式会社のブログ

プリザーブドフラワーアレンジを行なっています。
ご注文は、プリザーブドフラワーショップNAMIまで。
物流の事ならなんでも相談受け付けます。
笑顔が溢れる職場で、一緒に働きませんか
メンバーを募集中です。

明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

弊社の仕事始めは、4日からでした。

 

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしだったのでしょうか?

 

私は、

 

「1年、頑張ったな~」のご褒美に、食べて寝る

 

「今年も頑張ろう!」の気持ちを込めて、食べて寝る

 

の日々でしたラブラブ

 

昨日、つくばにも雪雪が降りました。

 

 

そして、今朝は道路も凍っておりました。

 

社員は、早出出勤し、雪かきです!

 

凍ってしまっていて、滑るガーン滑るびっくり

 

坂道で滑ってしまうと

 

「キャー、助けて~爆  笑」と誰かに止めてもらわないと…

 

そんなこんなで、頑張った結果、

 

きっと「今年も頑張ろう!」の半分くらいは頑張ってしまったような

 

気がしている私ですショボーン

 

こんな状況でも、出勤してきて下さるスタッフには本当に感謝ですびっくりマーク

 

今年もスタッフ一同、力を合わせ邁進してまいります!

 

コロナ禍も落ち着いたかのように思いましたが、オミクロン株が…

 

体も心も大切にして下さい!!

 

昨年よりほんの少しでも、皆様にとって良い1年になりますように…