梅雨 | 大黒天物流株式会社のブログ

大黒天物流株式会社のブログ

プリザーブドフラワーアレンジを行なっています。
ご注文は、プリザーブドフラワーショップNAMIまで。
物流の事ならなんでも相談受け付けます。
笑顔が溢れる職場で、一緒に働きませんか
メンバーを募集中です。

こんばんは。


いかがお過ごしでしょうか?


梅雨に入り、突然、雨雨が降ってきたり、


ムシムシやジメジメした陽気ショボーン


かと思いきや、


真夏のような暑さえーん


身体が怠く感じる方も多いのではないでしょうか?


コロナのワクチン接種も始まりました。


皆さんは、接種されますか?


私は、1回目を予約しました。


もともと注射病院が嫌いな上、


副作用等、心配なこともありますが、


今よりは安心して日々を過ごせるかなギザギザ


と思い、接種すると決めました!


無事に終わることを願うのみです。。。


オリンピックも開催が決まりましたね。


祝日㊗️が代わることを忘れており、


私の卓上カレンダーと携帯電話のカレンダーの


祝日が異なっており、軽くパニックにびっくり


最近、物忘れや言い間違いが多く、


あ〜歳はごまかせないのかな〜えーん


と実感している私です。


季節の変わり目、お身体に気をつけてお過ごし下さい。