残暑お見舞い申し上げます | 大黒天物流株式会社のブログ

大黒天物流株式会社のブログ

プリザーブドフラワーアレンジを行なっています。
ご注文は、プリザーブドフラワーショップNAMIまで。
物流の事ならなんでも相談受け付けます。
笑顔が溢れる職場で、一緒に働きませんか
メンバーを募集中です。

こんにちは。

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、コロナ、九州豪雨、、、

 

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに

 

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

まだまだ安心して外出できるような状況にはございませんが、

 

外出も外食もできない日々から、ほんの少し外食が出来るように

 

なりましたニコニコ

 

それだけでも、気持ちが少し楽になりましたおねがいが、

 

最近は、悪いニュースが多いように感じてしまうのは、私だけでしょうか?

 

しかし、明るいニュースもあります!!

 

将棋の藤井聡太七段が、最年少で、棋聖位獲得!!

おめでとうございます音譜

 

白血病で闘病していた水泳の池江瑠花子選手が、復活されました!!

おめでとうございます音譜

 

お二人とも人知れず努力を重ねてこられたことでしょう。。。

 

暑いからダラダラ口笛

 

疲れているからゴロゴロショボーン

 

と何かにつけて言い訳をしてしまう私ガーン

 

そして、体がプクプク!?

 

今年は、「食欲の秋」ではなく「読書の秋」かな~笑い泣き

 

そういえば、最近(といっても…)、本を読んでいない。

 

皆さんは、おススメの本はありますか?

 

秋になったら、1冊、何かを読んでみようと思うT・Sでした。

 

どうかお身体ご自愛くださいますよう心よりお祈り申し上げます。