仕事納め | 大黒天物流株式会社のブログ

大黒天物流株式会社のブログ

プリザーブドフラワーアレンジを行なっています。
ご注文は、プリザーブドフラワーショップNAMIまで。
物流の事ならなんでも相談受け付けます。
笑顔が溢れる職場で、一緒に働きませんか
メンバーを募集中です。

こんばんは。

令和元年も、残すところ数日となりました。

インフルエンザが流行っているようですが、

いかがお過ごしでしょうか?

今年も1年間、大変お世話になりました。

ありがとうございました^_^

心より御礼申し上げます。

今年は、

平成から令和へと。

ラグビーで、初の8強入りを果たし、

ゴルフでは、渋野さんが全英女子オープンで優勝、

興奮と感動で盛り上がった方も多かったのでは

ないでしょうか?

その一方で、

台風19号、21号で停電や大雨による被害、

京都アニメーションの放火事件、

高齢者による交通事故やあおり運転、

首里城の火災

などもありました。

皆様にとっては、どんな一年だったでしょうか?

消費税も10%になりましたね。

来年は、

東京オリンピック・パラリンピックが開催されますね。

どんな年になるかな〜

弊社は、事務所から倉庫内まで大掃除を行なって

無事仕事納めをむかえることが出来ました。

私、慣れない掃除して、ヘトヘトです。。。

あ〜、次は家の大掃除???

せっかくの長期休暇が、、、、、、、。

来年がいい年になりますように!

寒い日が続きますので、お身体に気をつけて、

良いお年をお迎え下さい。

             T.Uでした。