今日は朝から予定ハズレの1日でした。

NYが素直に突っ込んでくれれば、とてもシナリオ組みやすかったんですが、そう甘くはなかったですね。

お陰で225Fは下げるに下げれなくなり、なんとも煮え切らない動きの1日でした

その点、新興は弱いまま終わる一日(中には強いものもありますけど)

後場の読みとしては13:30くらいまでに投げが出る読みしてたんですが、225Fがこんな調子では投げ渋りされ、、結局、魔の時間14:10くらいから投げ加速した感じでした

私は持ち越してたショート玉は殆ど前場に手仕舞いしてたので結局美味しいところ取り逃ししたどころか、昼休み中に指し値買い注文入れておいたものが、13:30くらいに第一弾、引け間際第2弾が買いヒット、、殆どが含み損状態(汗)

流石に第2弾買えだした頃には、新興参加者は弱気で嫌ぁ~な雰囲気が出てたような、出てないような・・・

でも、、、今年はこんなパターンで翌日GUしてくるのが流行。

明日も下げるようなら今日仕込んだものに第3弾入れてみる予定です。

あとは不動産関連でまだ指値ヒットしてないものがあるので、明日はこの辺りから攻めてみようかと検討中。