225Fは前場、、かなり怪しいサインが色々と出てましたね。

それもココ最近見ないような珍しいパターンのサインまで出てました。

間違っても後場まで買い玉持越し出来る状況ではなかったと思います。

ってか、、、今日の寄り付き以上の高値追うほうが無理があるしょw

シッカリとIPO、その他諸々利食わせて頂きました。

短期スパンで見る人ならココは固く半分でも買い玉減らすべき雰囲気、、寄付きから上に持ってかれたとしても、、割り切るところでしょうね(その為に半分は持ってるのも戦法の1つだと)

前場、買い向かった方、買い玉減らさなかったような買い方さんは相当欲張りなのか、脇が甘くなりすぎてたのか、、、(笑)

後場寄付きからアジアの下げをトリガーに崩れていくのを待ちに待った売り方さん、、、一安心ってところでしょうかね。しかし、、、脇甘くしちゃあきまへんで・・


目先押したとしても買いの目継続でじっくりと次の仕込み場探す予定です。

その前に売り玉の手仕舞いする場所探さなければ・・・

昨日は売り玉だけで150万近くあった含み損が今日は70万くらいの含み益、、、あ~~なんて激しいマイポートフォリオなんでしょ(汗)