全手仕舞いのプログ更新してる間に、、、何やらメキメキと買いが入ってた(汗)

今、思えば昨日までは225Fの下げ以上に新興は過剰反応してたのに今日は差ほど反応していなかったのもサインだったのかもしれませんね。特に貸借銘柄の切り替えしが激しかったのが目立つ感じ。

結局、売り手仕舞いした時点で買いを入れるべきだったんだよなぁ、、、先日からまったく進歩してねぇ~(汗)

ドリームIは、わずか30分もしないうちに70万円くらいのLCになってました。ショート仕込んでいたので480超えた時点で変化に気がつき監査法人会見ネタはすぐ判りましたが、一時だけの上げだろうと498で大きめに売り乗せしたのが完全に踏まれました、、、地合の後押しもあったんだろうな~。他が調子良かったのが唯一の救いですね(笑)


週明けは、単純に見れば買いでしょ。

225Fは15900~16200くらいのリバウンドはありそうに見えます。新興もココからは一気に下に行くには無理がありそうに見えますしね、、

本当は今日は15750くらいで引けてくれて来週ドスンが希望だったんですが、今日15650まで一気に来ちゃったせいで投げが出ちゃったって感じですね。

15650が割れない節目とは言い切りませんが、、、割れ難い節目だとは思います。

週明け15650割れて始まるようなら非常にポジションが取り難くなりますので出来ることならば再度15650確認するような位置で寄り付いてくれると、、買いやすいんですけどね(笑)