朝方、、安く寄り付いたので殆ど一旦買い戻しました

問題は、この殆ど・・・ってところですw

指値はしてたのですが、インターAとC4Tが若干届かず逃げられてしまいました

15900までの戻りを想定して個別は再度ショート仕込んでます。

インターAとC4Tは売り乗せですね。

現在7銘柄売り建てしてますが、、、一休は他と週足がちょっと違うので半分利確、サイバーコミは売り建て玉も大きかったので前引け寸前に半分近くは利確してヘッジ買いを少しだけ入れときました。


来週の下げ本番を期待してる私としては、後場は225F、、上にも下にもあまり動かないで欲しいところです

勿論、、、下げてくれるなら文句は言いませんけど・・・・