明日は週末とあって下げだせば加速する可能性は十分ありそうですね

ココ最近、、押し目買いしてた人たちが投げ出したら早いんだろうな~~~

って願望ばかり書いてみました(笑)



本心は多分下げるだろうとは思いますが、、場中買いも入れないといけないようなジレッタイ動きを想定してます。

私の狙ってる下げ本番は来週だと読んでるんですが、、、どうなることやら~~


持ち越しショート銘柄の中で一つだけ週末という事で注意しておかない銘柄があります。

それは、、、Vテクです。この会社は金曜日の前場引け後とか大引け後に開示出してくることが今まで多かった記憶があります。ですので3月分割発表していないVテクは明日前場安いところでヘッジを入れるか手仕舞いする予定でいます。分割自体、今の相場環境からしてさほど恐いものではありませんが、もし材料だされてオーバーウィークするのも気分的に悪くなりそうですからね。