毎日激しすぎますね

この動き、、、乗りこなすことが出来たらかなりのパフォーマンス上げれるんだろうな・・・と自分の未熟さを思い知らされますw

今日は新興がパニック売り状態に陥り見事な下げっぷりの日でした。ココまでの下げはあんまり考えてなかったのでちょっと驚きましたが、これが見方によっては結構面白かったりしました。

個別見ていても下げ止まるべきところで下げ止まって反発したり、先日のS安祭りみたいにならないなとか、、調整を短期で織り込んできたのかな、、などと色々考えて見てました。

新興全体的には調整色強い動きになりそうなのですが、、中には高値来週あたり取りに来そうなのもチラホラあるんですよね。今日の動きで更に的絞られて来た感じですけどね

持ち銘柄8銘柄、、、今日の安値近辺で結構ナンピン入れましたので含み損事態は知れてるんですが、、建て金額増えてるんだよな~(汗)

来週は個別で動いてくれるのを期待しております、、、もう全面安はご勘弁を~

月曜日の注目点は225Fが今日の安値割れてくるようであっても個別で今日の安値守れるような銘柄は拾ってみたいですね。勝負の分かれ目は前場になりそうなんですけど・・