225F、、前日比-430円

確かに穏やかな下げ方じゃないですな

でも、、新興触っててそんな暴落してる雰囲気ないんですよね

朝方、、あまりにもシッカリしてたので買い向かってみましたが流石に流れには逆らえませんでしたw

それでも持ち株の中には元気なのがちょろちょろと・・今日は調整色強かったけど循環してるように見える感じなんだけどな・・

念のため動きがぎこちないものはさっさと手仕舞いして、、大引け間際ちょろちょろと買い向かってみました

結局、、持ち銘柄数13銘柄、、大して減らないな

明日も色々買ってみたい銘柄多数あり、、、

但し、、225Fが今日の安値守るか、思いっきり突っ込んだ場合ですけどね