やっぱリバウンドしたな

っても、、、こんな寄り付きは想定外じゃ~~

今日の突っ込み待ちしてたので買いポジション0、、ショート持ち越し銘柄すら含み益が無くなってる(汗)

寄りで再度売り乗せして被害額減少が精一杯でした

今日寄り付き後の参戦ではリスク高すぎてデイトレで固く利確の1日になっちゃいました

今日再度ショート多少仕込んでるので明日はどうなることやら・・

このまま素直に上いくとは思えないんだけどな、、

取りあえずライブドアさっさと全株一致で寄り付いて落ち着いてくれ~

じゃないと、、、どんな波乱起こるか恐くてそれこそ想定できまへん

ライブ関連さえある程度落ち着いちゃえば安いところは仕込んでいきたいんですけどね

多分、、近いうちに仕込む日が来ると思うんだけどな