久々に書いておこうかw

多分、、、昨日、今日の指数、個別の下げは今後の暴落時に取り上げられる日々になりそう

先物でいえばSQの13日の金曜日高値16490円付けてから4相場で今日の安値15010円、、落差1480円也~

東証は注文件数700万、約定件数400万って事を理由に14:40から取引停止。

新興はS安が乱舞、、、追証逃れの手仕舞い売りも出来ないような状況(汗)

ことの発端はライブドアの強制捜査。。。これは所詮キッカケだわなと勝手に思い込んでおりますけどね

んでもってマネックスのライブドア関連銘柄に対する掛目いきなりのゼロ扱い

完全に表向きはライブドアが悪者、、、、挙句の果てには上場廃止説まで飛び交う状況

市場ではライブドアが落ち着くまでは・・・・とか言われてるけど本当にそこまでライブドアの影響ってあるのかな?ライブドアが落ち着くって言うのは、、当分先になると思うんですけどね。そんなに市場はのんびりしてないと思うんだけどな


個人的にはそろそろリバウンド入りするんじゃないかと思っております

内需株も13:30前くらいに目先の底入れしたような分足も目立つ感じ

新興もS安張付き物は身動き取れないものが殆どだったが、S安になっていない不動産関連、ワンセグ関連、中にはIPO物も切り替えしたように見えたものもありました

ココからは目先買い下がりくらいのつもりで買って行こうと思っております

狙うは、、、内需株、新興で好業績、テーマ性のあるものに的絞っていく予定です

実は今日も少し拾ってはいるんですけどねw

新興は今日S安売り物大量発生銘柄の動き見てからが安全なのかもしれませんけどね


P.S  今回のライブドア関連銘柄でターボリナックス捕まってます、、、早く寄り付いてくれますように・・

こいつは寄り付いてからナンピンかますかLCと割り切るか考えたいと思います


書き足しです

明日から当分の間後場の立会いは1時からになるみたいですね

東証以外は今までどうり12時30分から始まるのかな???