普通に考えればインテル決算で今夜のNYはあがるでしょう、、折込済みでなければですが(笑)

しかし、、、日本は上値重い展開ですね

昨夜のNYの上げにもCMEは殆ど反応せず昨日の225Fの引け値と同値でした

やはり、、もう少し調整が必要なんでしょうかね??

 

9:30ごろ押し目と思い色々買って見ましたが、10:30過ぎの225Fの下げ見て殆ど投げました

昨日の予定どうり、、今のところショートに勝算有りって感じでちょっと悔しいかも

 

前場  マクロミル、GMOPケイブ丸山GDHリスモンを買ってみた

結果は、、、マクロミル1勝1敗、GMOP薄利、あとはLCになった

オンコのショート一旦撤収したけど、後場再度狙ってみるかも

丸山は後場に持ち越してみました、、、今のところ含み益、、ショボイですが

 

後場、、休んだほうがいいのかも~~ですね

まずは自分との戦いになりそうな感じw