今日もIPOを中心に新興良く下げましたね~
安値ベタ引けもあちらこちらで見受けられるような相場
明日の朝は投げが出てもおかしくない展開になってきましたね
明日朝の投げを拾いに行きます!!!って言いたいところだけど、、今の私にはその勇気さえ失せちゃいましたw
東証のチャート見ちゃうと何やってるんだか・・・って笑っちゃうくらい新興と東証の温度差がありすぎです
今日上げてた新興銘柄も分割権利落ち物か横っちょ銘柄ばかり
主力とIPOが弱すぎます
なんで、、そんな新興にしがみついてるのか??、、アホ臭くなってきました
、、と思いつつもまた明日からも新興弄くるのだと思うんですけどね(笑)

だけど4月に向けてここから本当に上げ相場できるのか?
来週にはIPO上場8銘柄控えてるぞ!!
また資金吸収されちゃうだろうし、新興触ってる人たちの目、、奪われちゃいますよ~!!
上げるなら今週しかないんですよね、それでどこまで上げれるんだ?
な~んて考えてたら中期の仕込み、、諦めましたw
明日からは新興以外にも目を向けて、短期orデイのみにします

後場は三菱製鋼をショート、、利確  都競馬ショート、、LC
ゲンダイベリトラも手仕舞い、、、持越しはジップHDのみです
ってか、、、2時から寝てましたw
明日こそは小銭稼ぎに行く予定です