シンワ、、、S高ですか

GMOP、、S高寸前までありました

ガンホーファミリー、、、3つ巴でS高ですか

他にも、、コンテンツ銘柄S高続出

リバ相場ですね~~~半値戻しでしょうか???

って安易には見てません(笑)

まっ、、、後場は多少便乗してましたけどね

 

後場 GMOPリスモ2回転、ベリトラ丸山でデイ

セプ、、ド転で買いで入ってみたが薄利LCに成った

オンコのショートは半分だけ手仕舞い、、多分、明日また売り乗せするかもですけど(笑)

 

全体的に、引け味は悪くないですね

あとはNY次第って感じかな

NYが堅調ならば、、、明日は売りから入っていこうと思ってたりしてます